2019年9月2日月曜日

ストイベってトリガー何個いるねんって話 若干火古戦場の話



こんにちは

ストイベ始まってますね(もう終わりかけw


箱堀炭鉱夫としては
とりあえずやりますよね

vhやって~~
EX+一生やって~~


HELLはやらなくて~~(だって時間かかるし?



その時にいつも思うんですよね

「EX+のトリガー何個集めたらいいねん」

とりあえず
600個くらいあつめて・・・・


ってやったが足りませんでしたね



なので150個追加

そしてようやく・・・



20箱開けました(宝晶石入ってる分

余りとかデイリーとか分を考慮すると
約750個くらい 自分用メモ記事だったりして
自発トリガー素材集めるといいみたいですね

今回は火マグナ編成での周回だったので
結構つらいです
最近ご兄弟も登場したみたいですね



次の古戦場は火有利なので
その前に運営的には、お試し試練って感じだったんですかね
神石編成の人は結構楽々ノーポチだったと思いますが


マグナ編成コロちゃんは



ex+はクリュサオル3ポチか2ポチくらいですかね
vhはちょーギリギリ両面黄龍でノーポチ可能
(黒猫統べ、スキル奥義編成)
終末5凸でギリギリです
最近の運営さんは複数敵にしてきたり
HP増やしてみたり
ちょっと意地悪すぎませんかね?


あと火古戦場が近いので
コロ杖5凸
用意しときたいですね
あと1本なんですが、杖エレが壊滅しそう・・・


あまり日がないとは思いますが頑張って消化しておきましょう
火エレも手に入るのでね!

次のプレグラでは
2000万選手権で絶対必要と思われる
ウシュガルム必要になるので
1本は確保しておきましょう




なお・・・・・・
次の次は闇古戦場決定でアビスパのために
杖エレが更に使うと予想されます
1000000%杖エレ枯渇します
警告しておきます!!!!
貯めておきましょう!!!

ではでは!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿