2019年9月22日日曜日

火古戦場 マグナオート部&ハイランダー


こんにちは

以前の記事から結構時間が経った気がします

まぁ恒例のやることが特になかったんで

ハイランダー用のあれを集めてました





間違えました
これはクソ報酬すぎて切れそうになったやつです



今のところは編成してみた感じ

「一応あってもいいかな?」
程度

毎日自発して集める方が無難かもしれまへん

完成までに集まったアニマは700個くらいですね

使ったBPプライスレス

ツイッター救援は前は全然入れなかったですが
今は結構余裕で入れます

以上最近の傾向でした・・・・
ではまた!!!





っということではなくて~~


火古戦場開幕しましたね

他の例のサイトとかで編成とかで色々
調査してみた結果




2ポチ?・・・3ポチかな・・・

なになに~~???

パ~シヴァルがぁ~~

ランヴェインがぁ~~

アラナンがぁ~~~

こっちはそんなんねぇ~んだコレ
1ページ分しか火ねーわwww





私はショックを受けて

もう古戦場をやめようかな~~
っと思いました・・・

そこへ光が舞い降りました

そう・・・・・

丹下さんです(Cv)


サポアビ強い!!!
ほかの編成では主人公奥義2回他キャラ入れて
5チェインになるのですが
この人は奥義打たないので
硬直ほぼなしです


統べ称号&コロマグでも一応実質詐欺みたいな2ポチです()
2ポチするにはキャラのパーツが足りませんでした
 

ハイ 3ポチです





編成はこんな感じ
週末はCBアップの方がいいかも?






ここがマグナキャラなしの限界
だと感じました

あと上で集めた天秤でも使うか~~~
っと!

Twitter検索などで探ってみましたが
ハイランダー マグナ 編成 [検索]


「お~~~すごいのあるじゃん!~~はぇ~!!!」

っとか思ってみてみたら
イクサバ入ってたりして・・・


実質詐欺ですよあれwwww
あの刀ずるですわ・・・つよすぎる

ATはデュアル押して1ポチ


今回イフ刀が結構強いです
ATでも使えますし


そして・・・・!!!

火の90ヘルはさっきの編成に桜OUT→シエテINして
30秒程

95ヘルオート編成はだいたい

3:25くらい安定しましたね









↑は団バフなし

団バフありは 



団バフあれば2:54?くらいだったかな
中々いい感じのイキリタイムでてました

リロリロで
1:46あたりでクリアできました


編成はこんな感じ

それとハイランダー編成
団バフありならこっちを採用




最初は虚空槍を採用してたんですが


そこまで95強くなかったので
イフ刀に変更したら
タイム縮まりましたね

もし、HPが足りないor討伐時間より安定取るなら
これメインに持って他のジョブやった方が
安定度はあがりますね

それにしても・・・・
ランヴェインほしかったんですが
最近出たのはこっちでしたね()




主人公のなりきりスキンきたら
採用したいので是非早めの実装お願いします!!!

ではまた!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿