2019年6月20日木曜日

コードギアス後半戦 どこまでやるか周回結果!


こんにちは!!

コードギアス 全部見ました~~
いや~~最後まで面白かったです☆


後半の方まで中々クオリティが高くて流石
サンライズさんッと言った所

あんまり感想を言うとネタバレになるので
今回のイベントまでを含めて見るのであれば
シーズン2の5話辺りまで見ると
お話を楽しめる感じ

ベストなのは最後まで見たほうが絶対いいと思いますけど
好きなじゃないと
途中で飽きそうな気がする・・・

デスノートとか好きなら絶対オススメです!!



ただ一個だけ!
コードギアスで登場する女キャラが可愛く見えないキャラが存在しました・・

この人 ユーフェミア・ブリタニアさん






だって・・・・





 スキップ~~www
 ステップ~~~www

しまじろうじゃん・・・・だめだ・・・
どうしても可愛く見えない・・
(声) 南 中美さん すみません・・・





それはさておき

グラブルの方なのですが
後半のEX+来たのでちょっくら周回してみました




ダマスカス ガチャチケ 半汁 スザク 指輪
↑のアイテムを全部回収してどれくらい


武器と召喚石がドロップしてみたか
倉庫見に行った結果・・・・!!!





は??1個しかないんだけど???
バグかな??



そうですこのイベントは糞不味いです
なぜなら
普段ならでる(餌)SR武器も出ない
※トンデモナイ糞イベ
絶対に周回しないでください
即去り安定です

あとアーカルムポイント回収してマグナ2の準備でも
した方が半汁も節約できると思います
一応召喚石4凸開放とヴァリスは回収した方が無難
C.Cの召喚とババムートの奥義上限アップ重複する
らしいので開放した方がオススメ





ではでは~~


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿