2019年6月27日木曜日

半額終わり報告と次イベwwwの話

こんにちは!


半額が終わり、倍額キャンペーンがスタート

(暴言


とりあえず5個法螺貝揃えたら



完全燃え尽きました











それ以外はなんもしてません



ソルジャー??ゴルバレ?

知らない弾ですねぇ~~
まだ選択できないバグすら発生してますね!
これ私のクライアントだけ?







次のイベントはなんだろか






え????

天使たち脱ぎだしたけど??

コーヒー屋???君だけ長袖??フード?


そしてイルカの縫い縫いは不味いでしょw






あと多方面で噂されてた











シャークネード5の声優と寄せて

行くスタイルwwww
嫌いじゃない・・・・!!!
私はまだシャークネードシリーズみたことないですけど
コレは視聴しようと思います


大分前に堀内さんの記事書いたので結構うれしい~~



今回は石田さんも私は気になってますね

グラブル声優では最近やっと登場したので、キャラとしてはまだ仲間になっていないので
ぜひぜひキャラ化してほしいですね







ちなみにこの中でおすすめは左上のパージです



セガのSpace channel5に出てくるキャラで

中々ノリノリで面白いキャラです


今絶賛steamサマーセールやってるので購入してみてはいかがですか?

(PC game Dreamcastパッケージ 466円)


ではでは~~




にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿