2019年7月1日月曜日

水着イベ&ガチャ 魅惑のお話

こんにちは!






(Cv 鈴村健一 )




突然のヤン・ウィンリー

この人はアニメで『銀河英雄伝説』主人公の人です
あらすじはwiki辺り覗いてください


私から簡単にまとめると



政治

戦闘
歴史の流れ


全部面白いです まず声優がすごすぎて

旧バージョンに至っては『銀河声優伝説』なんて言われてるくらいです
映像が汚くても、まず、まずは!!! 

旧バージョン見てください!!!



新は・・・・気が向けばでww鈴村さんすみません






★★★★★ 星5
ちなみに私はオーベルシュタインが好きです(旧









そいでグラブルの方ですが

この前のイベントストーリーみました~~





鈴村さんいい感じに仕上がってきてますね

初期の登場以来、騎空団に馴染みすぎでしょwww
ちゃらちゃら、ルシオも洋画ノリが中々○
ビー○○○の所もいい感じでしたね



あと

やっときましたね!


水着シリーズガチャ!!

さてさて


今回はなになに??

え?サンダルフォン!??!?!
布多すぎじゃないですか??
それで水着と言い張るのはちょっと







右の人くらい脱いでどうぞ





スキル内容は・・・

どれどれ?!??!





え??ええやん!!

クリスマスメーテラっぽくて!!!



おおぉっ!!あと

これは強そうですね
ハールト・マールート






ルシファーH 

光持ち物検査いけるか?!?!?(エアプ)
ぜひぜひほしい所





私は水のキャラ少ないんで

ココは回したい所!!
いざ!!!















サン(3)回度目の正直も青






あ~~おしめぇだ・・・・・・!








しかたねぇ・・・10連だ!!えい!!












よおおおおおおおおしいいいい虹いい





水着だあああ水着っぎいいいいい





うぉおおおおおお!!!











実質水着やけど

おめーじゃねーよ!!!!


途中にEXやりながらガチャ回したので

左の画面にネタバレされるひ・・・くぅ~~~ん






プロメテゥスって

イランメテウス!!


もぅううう

最近魅了的なガチャ到来しすぎなんですよね・・・


もう我慢しよ・・・

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


チラ・・・・・・・



(イチマイ ダケ イチマチ ダケ・・・・)





?!?!?!?!?!?!?

まあああああああああああああ???






うひょおおおおおおおおおおおおおお









え???

技巧大の話題のアイツやんけ・・・・!?!?



私鰻なんですよ・・・

玉なしミュルなし・・ZERO&ZERO






しかも・・・・・








天井9万の弓だったんだよな・・・・





ok gg thanks 





にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿