2019年7月31日水曜日

新水着ガチャ ちょっとだけだよ?





水着ガチャ入荷しました!!!

こんにちは!

ハイ・・・・
一言だけ先に

言っていいですかね??



お前ら???
ええんか?SSRから降格してよ・・・


SRで水着なってよおおおお
弱体してるじゃねーか・・・・!!!
ちょっと楽しみにしてたのに。。。。

その代わりに


水古戦場終わってから強キャラきましたね
見た目共に強いぞ・・・これ・・・・
そして・・・



ジェシカさん!!
待望のSSRなりましね
恒常ではありませんが、ユカタヴィラで念願の登場です

まぁ色々ありますが
さ~~~まわすか~~




あ~~オレンジオレンジはいはい



それにしても
内容ひどすぎない???www


さて次・・・・







またオレンジ・・・・・・
マジ??フェスティバルじゃないの??
まだまだ・・・・
私は諦めないぞぉおお!!











大当たり~~~~大当たり~~~

かっ~~これは
大勝利の予感・・・・・!!!



















うんち






明日から無料来るのでそれでなんとか・・・
お願いします・・・・・・
あと半額もあるので・・・・



それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿