2019年7月10日水曜日

イベントクエストなど目安の話




こんにちは



バロワ&シャノワールの復刻イベントきましたね








実はこのシャノワール・・・・







私にとっては中々思い入れの深い

キャラクターでもあります


なぜか??



っといいますと



なんと



グラブル初めて

しばらくすると、SSR確定ガチャなるものを引けます
(無料のパネルミッション)
人によってはココでリセマラとかする人もいるみたいですが






私は・・・・











ご覧ください

初期に確定で引いたキャラは


シャノワールさんでした




当時団長やっていたフレンドに性能含め

色々聞いてみた結果
初心者の私に向かって一言コメントをくださりました







『ん~~~ぁまぁあああ・・・・

      まぁ...ええんちゃうwww』



なんとも言えない

コメントをいただきましたね


よくよく調べたらゲームウィズさんで7.5点でしたね

あの時リセマラしとけば・・・






そして今現在www



ファントムナイフの個数も増え合計3本も倉庫&ボックスに

鎮座してますね
神スキルになったら凸しますね🤔🤔🤔





ほいで、イベントクエスト来たときに

いつも思うことあるんですよね


『どれくらい周回したら

必要アイテム集まるねん!!』



『初心者の~~』『絶対必要アイテム~~』

『優先度は~~~』


↑↑例の攻略サイトの上の文章をハナホジしながらみて

チマチマみなさんも、確認していると思うんですよ






ぶっちゃけ

いつも私はここを目安してます






まぁ200回くらい周回したら集まるかなって・・・・

それにしても毎回200回クエやらせるって
しんどいですね
でもがんばって集めましょうwwww


今回はアーカルムポイントもあったんでがんばりました







最近ちょっと虚無期間だったんですが



もうちょいでガイゼンボーガ取れそう😆

ちょっとモチベアップした
それでは!!!




にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿