2019年7月29日月曜日

これは水着期待できるか!?!?イベクエ


こんにちは!!!

古戦場お疲れさまでした
最近半汁も枯渇してしまい、あまりプレイ出来てませんでした。
一応10万位以内に入ることはできたので
さぁ~~勲章交換するか~~

っとみた瞬間!!!!



25足りねぇ・・・・
5万位に入っていれば・・・・・

まだだ!!!
まだゼウスチャンスで報われる
かもしれない・・・・!!!








ですよね~~~

これ一回も金剛石当たったことないです
確率大体1割くらいという噂らしい


あとイベントきましたねー
古戦場終わりの癒やしイベクエ
そして・・・・!!!




四騎士全員一応水着きましたね


内容はカッパさんのお話で
悪役のいねぇ癒やしのストーリー
ぜひまだ見てないのであればオススメです
疲れた古戦場の休息になります

そこに登場してくるキュウタ君
小林由美子さんかな?(検索した感じ)
たまに(Cv ???)になってるから
断言はできないですけど
斉木楠雄に出てくる
サイダーマンどうこう言ってる男の子かな?
最近は新しい、しんちゃんの声
やってるみたいですね





同じ黄色ズボンで思ったんですが


ヴェインさん布少なすぎじゃないですかね?



四騎士の中で人気4位な男なので布を運営から
もらえなかったのかな・・・!?!?

単体で水着ガチャくるならランスロとヴェイン別々で
実装してほしいですねぇ
性能はあんまり強くなさそうですがね🤔🤔🤔
 願いはグランデフェスで実装お願いします
レジェフェスはまわしたくねぇ・・・・・

では20箱開けていきますよ~~







にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿