2019年7月6日土曜日

フィンブル棒からの・・・・!??!新キャラ予想




こんにちは!







来ましたね~~フィンブルボウ収集クエスト

私はなので関係ありません・・・・がっ!!





しかし、一応集めることをオススメします

まだ一応ヒヒイロでるらしいので
ぜひぜひ



でもいつもなら、このタイミングでフェンリル復刻しないのに・・・・!?

水古戦場だから??!?!?



そうか!!!・・・・!!

つまり!!!新キャラ?!??!



フェンリルじゃね?? (希望




トライアルで強そうなやつ来てた強い奴

最近召喚獣キャラ、ラッシュだったので
グランデフェスで登場しそう??
相方のケルベロスは実装されてるし・・・・??!


それか普通の水着キャラかな!??!?!




水着トールとか実装してくれねーかな~~










ここからは希望的、新キャラ実装してくれるなら

私が好きなアニメ、ブラックラグーンのこの二人






(cv.レヴィ 豊口 めぐみ)







(cv バラライカ 小山 茉美)




この前も画像を使ったんですがこの二人の声優さんで

なにか新キャラ実装してくれないかな~~



人気キャラ投票するのもけっこうですが

声優人気投票とかも実装してほしいですね
その時はぜひ投票してくださいね!!!111




にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿