2019年6月15日土曜日

イベントは後半にやるべき!!コードギアスのアニメを6話みた感想 (近況報告)

お久しぶりです

更新が遅れて申し訳ありません



↑本場のメデューサ見てきました




最近ちょっと旅行で海外行っていたため
更新が遅れました

だが・・・・しかし・・・


ばっちりプレグラはやってました
海外のWi-Fi環境でも一応グラブルはプレイすることが
できるみたいですね!環境によってはできない所もあり

とりあえず銃2本分は、なんとか確保することができたので
一安心 :D




さてさて~~

コラボイベントきましたね




先に発表しておきます・・・


私は・・・・

まさかの・・・

コードギアスみたことありません!!!

エアプです

なのでネットフリックスで6話までみた感想を・・・・・
※イベントの話数ではありません
アニメのお話です

・ギアスの設定がイイ
・世界観は◎
・たまにギャグパートがカトルの声だから笑えてくる
・お話のテンポが良く見やすい
・ルルーシュのポーズとセリフ厨ニっぽくいてイイ!!


・色々な声優がでてきて楽しい
  グラブルでもお馴染みの声優いっぱい出てくる◎

※私は特に中田譲治さんが好き(ディートハルト)


↓ドラマのセックス・アンド・ザ・シティでミスタービック役が中々グッド
そのほかにウーノとか色々出てるので洋画吹き替え好きならオススメです



グラブルでは紫の騎士ですね
本編早く進んでくれ・・・紫さん喋り方オカマさんみたいだけど大丈夫かな???



っと・・・!今の所6話はまで見た所当たりアニメの予感
ファンが多い理由も納得します
全部見終わったらイベントも内容もチェックしてみよ~~っと



あと!!!!
大事なことなので言いますが
コラボイベント系後半に周回した方がお得
EX+が後半に開放されるので素材的には絶対
オススメ

私は後半にやります
半汁がこれなので・・・・www


グロ画像失礼しました
早く配布してくれー間に合わなくなってもしらんぞーーー

では!!!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿