2019年5月31日金曜日

レジェフェスちょい回した結果

こんにちは!!!


更新きましたね
やっと!!光属性上限天使石



さ~~~誰かな~~~って??



















間違えました



CV.山寺さんだったので・・ツイね・・・・ウホォウホォ

なんちゃらエルシリーズだと予想してたんですが
まさかのメタトロンでしたね
私はなんちゃってゼウスやってるのでほしい所!!!



あと最近イベントで登場した
ファスティバも来ましたね
強さは恒常キャラって感じでマイルドな感じ
いつか拳土パとかやってみたい

オメガ武器の枠増やしてくれ~~~



バイブもついでに来たみたいですが
あのイベントやった後だと
ファスティバの方が欲しくなるよね~~



っというわけで久々に天井いくぞおおおおお
出るまでだ!!メタトロン
うおおおおおおおおおおおおお


メタトロン
メタトロン・・・
メタトロンメタトロン!!
ファスティバファスティバ!!!オッスオッス!!オラオラ~~~~

単発チケット10枚使う・・・

青い!!どうしても青い




悲しい・・・
なので10連チケット投入

したらば・・・・!!!

しゅああああああああ











メタトローン!!!!











え??!?!?!?
ガブリエル・・・・!?!?!?

ま!?!?!?










天井行こうと思ったが・・・・・・

















6000円分で撤退します



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿