2019年5月27日月曜日

次に向けての話 (水) 

こんにちは!

まずは古戦場お疲れ様でした

個人ランキングいかがだったでしょうか
5万位で約4億・・・・

恐ろしですねぇ・・・

10万位で2億弱・・・・


例のトラブルあってこの貢献度は本当にすごいですね
流石!!!王道ファンタジ~~~~

次の古戦場は水有利古戦場らしいので
土程ではないとは思いますが、貢献度拡大してクレメンス!

今回は私はなんとか5万位入れました
頑張ってドクターで連戦しましたね
↓がバフなしイキリタイムです


次回は10万位辺りを狙っていこうと思います
 ※理由は水マグナなので・・・(´;ω;`)


水マグナねぇ・・・

はぁ・・・・


ため息でますねwwww
神石編成(ヴァルナ)は選択肢色々あるんですが
水マグナにいたっては・・・・


予測ダメージ低すぎて笑うwwww


原因としては終末武器来たくらいでココ最近は水マグナは特に変化なしなので辛い時期です
もしかしたら来月とかに強い武器がもしかしたら・・・
来る可能性がないこともない・・・・はず!!!




カツオ剣豪の懲役期間が長過ぎるから
絶対強化したくないだろうと予想


次回の持ち物検査的には・・・・



ビーガビーガビーガ!!!!



ヴァジラ
カツオ
ブルースフィア
ヴァルナ
ガブリエル
ヨダルラーハ


色々ありすぎやろ・・・
















ピックアップするのであれば
パーツとしては上の4個ですかね
すごく難易度高そうですね(金額的に)
これないと2000万出すのは苦労しそうな予感・・・・
マグナは6ポチとかになりそうです

とりあえず法螺貝5個にでもして考えるしかありませんね

お願いします
サイゲームス様
水マグナに救いをお与えください!! にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿