2019年5月19日日曜日

開幕戦 2000万





「ウリエルもAKもナシで誰と戦おうとしているのかね?」



こんにちは!!

ウリエルなしAKなしです

古戦場開幕のお時間がやってまいりました

2000万選手権の話

2ポチ ノー召喚
3ポチ ノー召喚
色々あるみたいですが・・・・・




アホみたいな検索してましたねwww
そしてちょっと調べた結果・・・・・





色々参考にしたら・・・・・





できた・・・・!!!
3ポチ ノー召喚で完成



押しポイント オメガ刀の所を渾身じゃなくても

行ける所
メテオライト節約できるんで丁度いいです
オクトーに久遠あげてプラス振ったり
AT中はバサラガの所をダーントまたはジークさんで1ポチ減らしてます。



今時編成の記事書くの他のサイトもあるし・・・ね?詳しくはあそこみてください。



ほな!乱獲していきましょう・・・!!!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

1 件のコメント: