2019年5月13日月曜日

愛犬の日

こんにちは!

今日はなんと!

愛犬の日っだ!そうです!

なのでグラブルに出てくるお話




年末にあったイベントクエストなんですが
中々犬好きにはたまらない内容です

おなじみフォリアの犬ハクタク
ヴァジラの犬


こちらはバロワの犬&フレッセルの犬



↑闇のウーフさん



あ~~~
毛まみれで大変いいですね














なお こちらの犬も登場します

完全にサイゲームスも犬と認識しているようですね



そんな犬まみれのお話がクエストはこちらなので
よかったら検索してみてください。




ちなみに今話題のウリエル
実はハクタクと同じ人で
堀内賢雄さんです
海外ドラマなど吹き替え声優でも有名で
結構色々な作品に出演されています




私はこれが一番好きです
※テレビ版


日本テレビ版はグラブル好きにはたまらない声優ばっかり出てます

ウーノ エシオ(タイガ君) イングヴェイ 色々出てます
たまにテレビでやるのオススメです
ぜひぜひ見てください。ではでは~~
 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿