2019年5月9日木曜日

ヒヒイロカネの話 道のり

こんにちは


突然ですが
グラブルゲーム内で最大のレアアイテムの話
そう・・・それは・・・

ヒヒイロカネ



主な入手経路としては
四象&古戦場の勲章交換


あとは・・・・・
ドロップ!!!
















シュワアアアアアアワワーーー



5月1日に久々に落ちました
ココまでの道のりもそこそこ大変だった


紫角はほぼ0からだったので
毎日自発してましたね
約2ヶ月くらい??してない日も含めて




毎日まずい弁当(強バハ)食べ続けましたよ!
私はレベル制限かけずに募集するので
たまに面白案件になったりすることもあります



ご覧ください!!!全員光属性です
これ、よわバハじゃないですよ

強バハです!!!!!!

みんな聖人かて・・・・


その他に日課として
ヒヒイロカネドロップのために
色々やってます

強バハ→アーカーシャ→アルバハHL

大体この3つ
でも自発するために素材がいるので
弱バハ マリス アルバハN30連
準備にも時間がかかります
\(^o^)/
でもやったほうが絶対イイのでおすすめです
がんばってやりまひょーー


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿