2019年5月6日月曜日

サプチケおすすめの話 ※個人的感想

こんばんは!

GW期間中更新が滞ってるので申し訳ない!
グラブル修行の旅行に行ってました!!!




やっぱりマグナなんだなって!
温泉にもそう書いてました

それはさておき 

いやあああああ~~~

来ましたね!!



サプチケ!


なので強いやつから面白いキャラまで
色々あるんですが個人的おすすめなど
ちょっとだけ紹介します(かなり好みでてます)

効率を考えて、古戦場の傾向など考慮するなら
2000万編成を意識した方がいいかもね
私は好きなの取る派ですけどね~


アテナ 強いかわいい 槍パ 流行りの女 エリナ!!!!!
ツバサ 全体連撃アップ 恐怖グラビティ ブチャラティ!!
マギサ マウント デバフ 本人ゴリラ マーシー!!! 




リリィ 高難易度必須 かわいい 時代
アルタイル 前から時代 バフデバフ強い必須 黒執事 






ダーント 強いハゲネコ 奥義10天並 2000万必須
バサラガ 2000万ウリエルない人 声いい ゲンドウ 
アイル カイム呼び出しマン 自殺いつでも可能 





ユリウス 研究おじ アルバハルシファー必須 
ヘルエス かわいい 追撃がバリつよ アロア!!
ランスロ 連撃追撃○ デバフはおまけ ヴェインのお友達




ゾーイ バフ消去不可 アルバハで活躍 イサザ(蟲師)
シャルロッテ 一生70万 剣パ最適 追撃ダメージ○
フェリ 追撃硬直回避 レースで最適 闇の奴もほしい





アザゼル 奥義強い 拳シス友達 闇防御ダウン ティーダ
ユーステス ポンパ押せば強い 追撃がいい ゾロ
ターニャ SSR昇格祝 累積防御ダウン強い 短剣なうい 


闇の奴 全員銀髪じゃあああねーか! 

各部門まとめ

 アテナ ツバサ マギサ テレーズ
 アルタイル リリィ 
 ダーント バサラガ アイル
 ユリウス ヘルエス ランスロット 
 ゾーイ シャルロッテ フェリ
 アザゼル ユーステス ターニャ


うん・・・!!声優とか見てたら性能無視して
ほしいキャラに
3000円払っちゃうのもいいかもね!!

ダーントさんが土古戦場やし人気かな~~

↑髪の毛あった時のダーントさん
アメフトでラインマンしてそうですね


バサラガもウリエル持ってない人は採用の機会がありそう




私は最近ジョジョ見てるのでブチャラティほしいです
中村さんいい声すぎるよね~~~(ツバサ



それでは声優サプチケを悩みましょうね~



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿