2019年4月30日火曜日

10連結果 ガチャ自慢の話

こんにちは!



グラブルしてはいけないシリーズ
そうガチャ自慢

サイゲームス様がたまに
開催してくれる無料ガチャ10連(ガチャピン等)

宣伝コミコミですが、お得なキャンペーンですね
初心者もうれしい 上級者もうれしいです

開催期間中、賛否両論ありますがガチャ自慢は
したい人はしてもいいと思いますし

ただし!!!
行き過ぎたハラスメントはやめましょう

※シヴァハラ ウリハラ 


↑業界用語 私はどれも持ってないです


なので今日はみなさんにハラスメントを準備しました!

ブロハラです
この前の土アップの時に来てくれました・・・
いやーカット石が増えて嬉しいな~~~
かっーーーーありがてぇ~~~な~~~~


そして・・・今日12時から土アップが終わり
が始まりましたね!!
その運命はいかに!!!



シューワーーーダラーラーラー!!!!!♪♪(ガチャBGM)





薄い!!!虹

よっしゃーーーーーーーーーーーーー
来たぞ!!!!!!!!!!!!
ありがとう
メデューサあああああああああああああ









オメーーーーーラァあああああああああああああ!!

土アップは
さっきおわっただろおおおおお??

なんで土SSR3個おるねん!!!!!!!!!!!

ブロハラ バアルハラ
ネコハゲハラ 


ネコハゲはこの前記事書いたから→ 古戦場の墓
きてくれたんかね・・・
ありがてぇ・・・けどぉよぉ
次の土古戦場では活躍してくれるはず。




あと地味に新キャラきてくれてうれしい



運全フリLB素敵!
なぞのサポアビ持ち!!!???



運まかせな感じはすごくイイです
実はリチャード結構好きな声優

前にこれも紹介しました
リチャード君= 主人公 滝沢朗

どっちもロングコート来てますねw
その声優の代表作品とかで配役決めたりしてるんですかね?

地味なキャラでしたが、好きなキャラがレア昇格したり
別バージョン来たりすると嬉しい

ゲーム的には性能重視なキャラゲーですが、たまには
好きなキャラなど引いた時は自慢したくなるものです。


連休中更新がモタモタするかもしれませんが
イベントクエ楽しんでいきましょう~~

ではこれで!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿