2019年4月20日土曜日

95オート放置or手動どっちが楽か?!?!

こんにちは

団イベ2日目に突入しました

みなさんは95ヘルどうしていますか?
私は95ヘルを手動で2:40くらいでたのですが
魔法戦士テトラストリーマ
リーシャ&シヴァなしには辛いので・・・・・

もぅ・・お腹一杯です。









そこで!!!

44箱も終了したのでオート放置を極めることに
↓結果


いや~~楽でいいっすね!!
オート放置万歳!!!


これぞ!まさに!王道!RPG!
グランブルーファンタジー

少人数でウチはノルマないので
まったりグラブルしてます




大体こんなキャラ編成してたりしてやってます
他にもウォーロックとかでも楽ですかね
武器編成はこんな感じ


ドクターorウォーロックで
アビはグラビとアロレとミストなどなど

キャラはコッコロとカルメリーナさんが人権かな!?
グリームにるアレばもっと楽できそうですが
でないよね・・・



時たま全滅してるけど
気づいた時に復活薬、飲んで復活すればいいし
全日放置ってワケにはいかないと思いますが
ながら作業のお供にどうぞ

明日は100ヘル解禁ですが
ボーダーがエグいことになってるので
今回は私は7万位あたり狙います

ランクインの生き残りをかけた
死闘が今始まる!!!
生きろ。



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿