2019年4月27日土曜日

さよなら!軽量版 天司緩和あとのドロップ内容

こんにちは

そしてさようなら

なくなりましたね


軽量版が・・・


そして心配してた
アルバハさん・・・・




めっちゃぬうううううううううううううう
ってでてくる・・・・よ・・・
ナメクジかて




実質討伐時間遅くなるのは、辛いです
アルバハN30連とか相当時間かかりそう

だがしかし!!

いい所もあるNew軽量版

なんと!軽量版で音がでるよ!!やったね!!

あと調整で天司の輪っかドロップ調整入りましたね
この前も記事書きましたが緩和してから


これ緩和なった?
そこそこドロップするようになったのかな?

あと
アビリティの追加ダメージの部分も緩和されてました


強めのアビダメ2,3回打てば解除してくれるようになりました
初っ端の設定が高すぎて誰もアビ打たなかったので
これは良い改善だと思います
180↑部屋で連戦しましたがそこそこ
アビダメでみんな消してくれてました
ここはナイス調整だと思います。

だかしかし!!!
私は画面を見て目を疑った・・・



ん???
小さい??




な~~~に~~~~

は私しかいねーーーじゃねーか!

たまにこんな感じが発生します

みんな属性はバラけましょう!
勝利を信じないで
お願いします!!

最後にキャンペーン来てたので
1モバコイン以上もらえるので
参加した方が絶対お得


以上です。
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿