2019年4月12日金曜日

ダークラプチャー30連の結果と武器 そして伝説へ・・・・


こんばんは
本日実装のグロ画像をご用意しました

実装初日一戦目から30連

コレぞ!グランブルーファンタジーですね!

行動など動きは
なんちゃらウィズゥ確認されると思うんで
書きませんが
とにかく痛いです
ディスペルかばう カット役を持っていったほうがいいです

イヤージツニイタイアルヨ

いろいろ死んだけどズッ友だよ!!


1分55秒かーーわー流石!さすが!!
ゼウスマントまん!!!
さすが!!!アグニス!!!つええええええ
1戦目コレとか助かるーーーwwww
やっぱり神石ゲーだわーーwwww


さてじゃあ40分~50分で終わるか~楽勝やな
そして時は流れ30戦後・・・・・・

カツゲーやなって!!!!!!

バリバリカツオがナンバーワーン!!!!

塊ナメクジとポロポロナメクジ
このナメクジみたいなの集めて↑
コレ作りました
風古戦場なのでね

画像小さくてすみません
とりあえず3凸交換→4凸して奥義上限アップのオプションつけときました
30連したら素材的に4凸一個作って固まったナメク
5個余った
オメガのスキルと同枠との噂
通常与ダメと奥義上限どっちかが強そう


そして5凸の素材。。。。。


心の準備はいいですか??







は???????



????????????????????????
????????????????????????
?????????????????????
??!?!?!?!?!?



新たな使いみち!?!?!?!?!?

参上!!!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿