2019年4月17日水曜日

新イヌEXTREME+ HP2000万 3ポチ ヘル2ターンの話

こんばんは


風古戦場が開園しましたね
新駄犬も入荷して
アビポチも多くなりましたが報酬のお肉も増量されました




最近は内容量増やす食品業界ですがグラブルは
同じ値段で(AP) 増量されるなんて・・・・!!!
敵 流石!!!!






ぜひ!みんなで食べつくしましょう
編成は色々ありますが私のできる編成では
非ATで3ポチ ATで2ポチが限界でした
ジョブはクリュが人気みたい
4ポチとかするならメカニックでも良さそう



非AT ミスト アセーガル デュアルアーツ
順番に押して 3ポチ

&

AT中 ティア×ティア両面 デュアルアーツ ミスト2ポチ
※たまに数%残るときがある・・・11秒とかならまぁ・・・


大体こんな感じですかね~~上位も同じことしてると思う

もっと極まった人はグリム琴5本にしてクリ確定にしてます
90ヘルも同じようなことして2ターンですね
シエテ2アビとかちょっとポチポチして


もう一声ほしいけど、90はそこまでやらないと思います
最終シエテ人権すぎィイイイイイ
問題は95かな
今回ボーダーがヤバそう

では!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿