2019年4月23日火曜日

ほぼほぼ5億 報酬と調整内容




ドリームジャンボ~~~5億貢献♪

はい こんにちは
大体予想通り
3万5千位こうなりましたね

7万位で3億とか・・・
もう次回古戦場地獄しか想像できないですね
どんだけ、みんなぐらぶってんねん!!!

ちなみに噂では

最低↓



イヤイヤ~~~wwwwやりすぎてでしょ



東京の練馬区の人口以上にやってるみたい・・・

すごい・・・練馬区ファンタジー

まぁとりあえずお疲れ様でした
っということでね



まぁ出ないよね金剛ちゃん

巷の噂では10%らしい

まだ一回も出たことないです~~ください~~~

あと調整くるので古戦場中に稼いだ
エレメントたちは26日以降にするのがオススメです


エレメントにする費用が安くなるみたい


っと・・・

調整に良からぬ文字が







???????????????????

新たな使いみち要求してきてからの
コレ!!!ドーーーン!!!

ヒヒイロ削除wwwwwwwwww



え???
流石にこれはやりすぎじゃない???


ヒヒイロの望みを消さないで・・・・・
頼むぅ・・・・・
簡単に出されたら悔しいからって・・・
大陸ボットで大漁にだされたんやなって

一般人は明日の四象で1個手に入るので
それを楽しみにしましょう



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿