2019年4月25日木曜日

天司18連結果 天司武器凸するかどうか


お疲れ様です


最高にコイツら↑大変でした
仲良しこよしで
追加ダメージしてきます






報酬↑こんな感じのあったり
大体輪っか2個~1個
編成は土で行きました。
ウリエル→ラファエル→ガブリエル→ミカエル
こんな順番でてきます
報酬はこんな感じ
18連で1時間くらいかかります
初日だし?多少はしかたがない
戦闘などは他の攻略サイトみてください




現状私から言えることは





闇光で行くな

・自分の弱点属性の時は無理するな
・自分の得意属性は本気出せ
・ガブちゃんの時はクリアオール
 ガブちゃんは3ターン即死



上記以外はリロリロいつもどおりでいいと思います
アビダメもあったら嬉しいが現状いらない???かも?






あとファランクス無効です
ダメージカット無効の無効
頭にクエスチョンマークを浮かべた人のイラスト(男性)







またナゾぶる始まったかーーーーーーwwww





ちなみに噂では天司武器4凸の効果量は




3凸 20%→ 4凸 23% らしいです



3%か・・・・う~~ん
素材余裕ない人は後回しでもいいかもしれませんね


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ





0 件のコメント:

コメントを投稿