2019年4月28日日曜日

No. 1 武器

こんにちは

無料ガチャ10連と半額はじまりましたね。
一番最後にゴムーンもってくるのヤメテ・・!!!



半額期間中は天使18連ルシファーNなど
通いやすいお得な時期に突入したと思います

だがしかし!!

私は違うことをやってました

そうコレです!


え?
なにこれ?
そうおばさんです
風のババア(ティアマトマリス)
実装されて半年くらいたった
アレです


雨の日も風の日も
毎日自発して
先日やっとドロップして完成しました。






マジェスタス&ハツオイルハル
古戦場間に合わなかった・・・


4凸1本だけですが大変でした
ほんまこの武器たちドロップしないです
地獄のように連戦して
やっと完成しました

マリスのアニマの数524個ですよ・・・


これは本当に集めようと思って中々ドロップしないです
敵も強いのもあって
No. 1高難易度 ドロップコンテンツだと思います


マグナ2もだいたい糞ドロですがね


マリス武器だけは作ろうとするな!!
絶対にだぞ!!!
NO.1

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿