2019年4月16日火曜日

グリームニル 風古戦場前に戦力補強すべきか

こんにちは


ガチャ更新来ましたね
待望のグリームニル!!!おまけにオッパイおばさん付き



ほしい・・・・シンジほしい・・・

もしもし?
10連でグリームにるは
出ますか??




ドーン!!!!!!!!!!!


ですよね~~~wwwwwwwwwwww
おとなしく天井まで貯めます~~~










ちな確率


今回風古戦場前なので
一応かなり使えそうなやつ
性能はなんちゃらうぃずで確認してきて

噂によるとアルバハHLの50と40シリウス無効化
できるらしい・・・・!しゅごい・・・・
無効の無効!!!???
トンチかな?
さて
風のフロント組み合わせ


古戦場ではこの2人が鍵となりますが
おおむね下の組み合わせでなんとかなりそう


シエテ ニオ アンチラ


シエテ ニオ ユリウス 


シエテ ニオ スカーサハ


シエテ ニオ 水着ジャンヌ


シエテ ニオ グリム

 シエテなし

ニオ アンチラ リーシャ


ニオ ユリウス アンチラ


ニオ グリム アンチラ


ニオ 風ジャンヌ グリム


10天以外使えるキャラ
水着ジャンヌ
風ラン
アンチラ
風ヘルエス
リーシャ
スカーサハ
風ヘルエス

くらいですかね
風古戦場が始まってみないとなんとも><

文字書いてるだけ頭痛くなってくるわ!!!

結論


シエテおりゃん
ニオおりゃん
アンチラおりゃん
ユリウスおりゃん
リーシャおりゃん



↑の人たちは今すぐガチャ回して
    どうぞ!!!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿