2019年5月8日水曜日

アーカルム地獄と賢者の話

こんにちは

まずはこちらをご覧ください・・・






地獄のようにたまったアーカルムチケット

GW中毎日2枚配布なのでサボった結果がこれ





ありすぎ・・・・

頑張って消化しましたよ・・・

結果:2時間はかかった(割とガチ

最近は賢者取得者も増えて来てるけど・・
私は光と闇の賢者ほしいですよね~~






しかし・・・アストラ足りねぇ・・・・・



夏くらにはどっちかゲットできるかな~~~
闇と光のアストラは取得数が絶望的に少ない
もしかしたら先にロベリアが先に取得になるかも




巷ではアラナンが悪さしてるらしい
アルバハN30連でぶっちぎりで
火マグナのアラナン編成が貢献度出してました
カツオ剣豪が負けるなんて想像もつかないかったですが

効率考えるならジジイ取るのが最適解っぽいですよ



グラブル爺ファンタジーすぎない??



コスパ最強のジジイ多すぎィィィィィ!! にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿