2019年5月23日木曜日

古戦場を楽しく楽にオートしたい話 身近なアイツが一番使えた

こんにちは!

古戦場も2日目っということで


95ヘル・・・・・???





お腹いっぱいです
ある程度イキリタイム出たので十分かなって




タイムアタック終わったら
あとはどうでもよくなるタイプ
残り2日も古戦場あるとか・・・




お地獄

まさに地獄・・・・・!!!



私の団はBなので平和ですし
ノルマとか一切ないので
まったりオート編成を考え
放置してます

一応
巷では色々メイン武器の考察とか出てますけど

金重で試してみて全滅

オメガ刀で試す・・・全滅・・・






一期一振??ありません
もうだめなのか・・・・・・
ツイッターでみたオート編成は夢だったのか・・
嘘だったのか・・・・








だがしかし!!!!







今話題のマグナ武器
誰でも編成に入ってると思われる装備・・・
身近なアイツ!!!!
クリンゲ!




そしてこのSR少女

そうヤイア
この少女は便利すぎるよ
回復攻撃アップなんでもこなせる 少女・・・


そして・・・・・
ついに・・・・!!!







やりました・・・!!
5分台ですが・・・!!そんなの関係ねぇ

オートができるか!!!できないかだ!!!


ちなみに主人公のジョブクリュサオル
人によっては剣豪とか違うみたいですが
私はクリュを押します
なぜかと言うとクリュの特殊効果で
連続攻撃アップの時に累積ダウンがあるからです


編成はオクトー(最終)カイン ヤイア
サブはゴブロ サラです




これが後半になってくると割と効いて来ます
一応金重とオメガ刀もたまにクリアできますが
安定度で言えばクリンゲさん安定でした

他の所に3分?とか書いてる所あるけど
どんなことしたらそんなタイムでるんですかね?
リロ殴り疑うレベル・・・終末武器5凸カイムマッチョ?
とかなんですかね~~うらやまし限りです

それではオート楽しみましょう









にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿