2019年5月12日日曜日

ゼノ武器何個必要?? 追記あり

こんにちは

ゼノシリーズ到来しましたね

土古戦場も近づき待ちに待ったゼノ!!


いやーーあああ

待ちに待った!!!!

ゼノシリーーーーーーーーズ!!


さてどんな武器がきたか!!!ドーン!!!!




ジュワー!!!




青いデスタムーアにしか見えないんだけど?
私だけでしょうか?


土の話ではないんですけどね

グラブル始めて
当時はゼノ武器シリーズは1個しか
取ってなかった奴は・・・・・私です(戦力的に)
最終編成にはEX2個入るので結構苦労しましたよ

その時は、めちゃくちゃ弱くて弱くて……

ユグ剣3凸並べるのがやっとで
キャラも全然いなくて当時のPTは
こんなでしたね



召喚石もテスカにして人種バラバラにして~~
とか楽しんでましたね(´・ω・`)
グラビティ入れたりスロウしたり

今はランクも上がりそこそこ装備も
揃ってきたので今回は・・・・



















4個 特大 これ並べたら強いやろ!!(大嘘
しかし!琴があと1個落ちまてん!  杖2琴2目指してます
今時はEX武器大体1個でしか編成に入らないのですが
前回の時が悔しすぎたのでモチベが高まってます……

一応必要個数↓ 1本だけ取るなら必要個数



後悔はしていない・・・
半汁の減りから目をそらしながら・・・
400個→190個・・・・古戦場どうしよ



土の話?
剣1本と琴1個で十分だと思います
流石に3個入る事は無いです(言い切り
あの燭台嫌いだし……1番ゼノで強くね?

それでは引き続きゼノシリーズ楽しんでいきましょー


※追記
やっと完成しました
なお素材


羽集まりすぎやろ・・・・琴さん全然ドロップしなかったよ



結局ドロップ率 杖6 琴3

使った半汁プレイスレス
400個→103個 役300個は消えましたね
琴2本集めるのはやめましょう



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿