2019年6月24日月曜日

どうして無料ガチャは青いのか 追いガチャ

こんにちは


どうして無料ガチャは青いのか






9日連続青です

この数日無料ガチャで等々で圧倒的惨敗


毎回青ばっかり出てたので

辛い・・・・
なので!!!



グランデフェス回してみました





いざ!!!!!!




ドドドドオオッッド!!!

しゅわああああああああああああ







はい・・・!
オレンジ・・・・!!!







「軍曹まだ諦めるのは早いリロードだ!!!」








リローーーーーーーーード!!!!

















ハイ








やっぱり、オレンジですよねwwwwww








一応新キャラのSRキャラさんでましたがこのキャラあんまり好きくない・・・

フェイトえぴがやばいwwww これ系のキャラ苦手





あーーーー物足りないし

もう一回ガチャまわしちゃおっかな~~
この前のブレグラガチャまわしちゃおっかな~~~
SSR 
虹みれるやん・・・・!!!
いざ・・・!!!




はい・・・・





ル~ンwwwww

うつる~~んwwww

サイゲのバカもう知らない・・・・!!!








にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿